見出し画像

靴屋でりこちゃんの新しいズックを買いました。
成長につれてすぐズック小さくなるし、動くので、
汚れが半端なく、洗ってもなかなか落ちなくなってきます。

その靴屋の女性店員がいわゆる”感じ”がよかった。

”感じ”がいいとは、何をもってそう感じているのだろう?

美人?
若さ?
言葉?
服装?
笑顔?
元気?
接遇?

これらは、大切な要素ではあるけど、決定打ではない気がします。

ちなみに、今日の店員は、40歳前くらいの、女性でした。

”感じ”がいい、と感じた1番の要因は

明るさ

でしょ!
やはり人は、明るい人が大好きです。
これは、古今東西問わず、自然の理。

さあ、明るい人になりましょう〜〜

⭐️お読みいただきありがとうございます⭐️

よろしければサポートお願いします。皆様が強運人生を送れるための活動費として使わせていただき、強運・金運が還流するように全力を尽くします!!!