見出し画像

ただ繰り返し行(や)る

ことが、般若天行の極意でした。
願わず、求めす、頼らず、ただ繰り返し行(や)る。

え!
そんな簡単なこと!?

そう。幼稚なんです。単純なんです。

太陽は、ただ繰り返し、東から登り西に沈みます。
ただ繰り返しです。
今日は疲れたからと言って、休むことはしませんよね。

そしてあ太陽の分身が、あなたの心臓の鼓動です。
心臓もただ繰り返しです。
あなたが、

寝ている時も
怒っている時も
喜劇を見て大笑いしている時も
友人の死に涙して悲嘆に暮れている時も
政府の雇用調整助成金が終了して、今後どうするか頭を悩ましている時も

あなたの心臓は、休むことなく、ただ繰り返し鼓動しています。

ドックン ドックン ドックン・・・・・・

そんなんの当たり前だ! と言われそうです。

当たり前をやるのが”般若天行”

ただ、繰り返し行っていきましょう〜。

スクリーンショット 2020-12-01 8.33.02

前回のクエストの○は何でしょうか?

ただ繰り返し行(や)ることで、成ります。
成るとは、成功であり、成果であり、
より具体的には、
収入アップであり、人間関係改善であり、影響力アップであり、幸福度アップetc

○とはズバリ

スクリーンショット 2020-12-01 10.31.26


源です。

「源く」 と書いて 「わく」と読みます。
そう。
わくわくするの「わく」です。

源くと言うのは、次のような状態の時です。

スクリーンショット 2020-12-01 10.31.46


行っているうちに源いてくるのか
源いたから行るのか

どちらでも構いません。

でも、成功するには、源くという段階が絶対必要不可欠です。

では、本日のクエストです。
あなたが、源いている時は、あなたの在り方がどういう時でしょうか?
ちょっと抽象的かもしれませんが、取り組んでみてくださいね。

スクリーンショット 2020-12-01 10.32.09


⭐️お読みいただきありがとうございます⭐️

よろしければサポートお願いします。皆様が強運人生を送れるための活動費として使わせていただき、強運・金運が還流するように全力を尽くします!!!