自己紹介

初めまして。流れとともにと言います。
2022年7月1日今月からFXのトレード日記をnoteに記載していきたいと思います。投稿頻度としては、週1できればいいかなーと思ってます。
今回noteに記載していこうと思った理由は、
①自分用のトレード記録になる。
②勝てるようになった。
以上の2点です。
2016年からFXを初めて全くといっていいほど勝てなかった自分が、足掛け6年、昨年気づきを得て、それを今年実践したところ、5月・6月と利益を出すことができました!
まだまだ初心者で、2ヶ月連続で勝ったところでどうなることかわからないのも事実ですが、それも含めて自分のために記録を残し、誰かの役に立てればいいかなと思います。
■基本的にトレード画面はシンプルで全く線は引かず、『環境認識』と『移動平均線』を使います。
■時間軸はすべて確認します。
■指標はあまり気にしません。 
 ※雇用統計はさすがに意識します。でもそれくらいw
どこで失敗トレードをしたか、どこが成功したか、次どこでエントリーしようと考えてるか等々記載していければと思います。
よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,111件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?