イングランドの原風景 ホープバレー(ピークディストリクト国立公園)

画像1 【ガイドブックには載ってない観光ガイド!イオタビFacebookページです。2015年12月中旬にリリースしたばかりでまだ知られておりません(´・ω・`)どうぞご協力宜しくお願いします!】https://www.facebook.com/iotabi/
画像2 フィンランドに後ろ髪を引かれながらやって来たのが、イギリスのマンチェスター。
画像3 ジョン・ライランズ図書館。
画像4 マンチェスター市庁舎。映画『シ ャーロック・ホームズ』にも使われたネオゴシック建築なのだそうです。
画像5 そこから列車に乗って
画像6 ホープバレー(ピークディストリクト国立公園)というプチ山岳地帯にいきました。
画像7 「hope」とう駅で下車。すると目の前には牧場が広がっていました。
画像8 あ、動物さんと目が合った(^-^)
画像9 のどかな田園風景
画像10 緑の丘。
画像11 まるで本の中で読んだことのあるような、イギリスの原風景がここに!という感じです
画像12 人生初の おひとりさま☆パブにも踏み出しました。
画像13 うまく行く事ばかりでないのが人生(旅)ですが、ゆっくり亀のように慎重に進んでゆきます。果たしてhope(希望)は見つかるのか…!(ぶん•しゃしん 前田紗希)【ガイドブックには載ってない観光ガイド!イオタビ】 2016年1月下旬にリリース予定です!まだ知られておりません(´ω`) どうぞご協力宜しくお願いします! https://iotabi.com

よろしければ、サポートお願いいたします! 音楽レーベルの運営、ほかのnoteクリエイターさんへの支援に使わせていただきます\(^o^)/