見出し画像

忙しいのか暇なのかわからない

もう色々慣れたな
気になるのは弁当屋の客が
目に見えて減ってることかな
すまんコレはどうにもできん
早く裏に行きたいぜ

弁当屋の空いた時間ほとんどに
仕事入れてくれるから毎日働き続けてるな
たまに何日何曜日かわからなくなる
別にいいけどな

慣れてきたら動いてるのに
暇だなって思うようになるのなんなんだろうな
給料日まで暇だなマジで

暇すぎて帰りにコンビニ行って
一番くじを初めて買っちゃった
なんかプラモ当たったうれしい

暇だし体力モリモリですよもう
暇すぎて弁当屋の仕込み
朝から手伝い行きますとか言っちゃった
おっちゃん喜んどったしいいだろう

おっちゃん処世術の塊だからな
それを少しでもあやかれたらいいしな

ああ寝るのもめんどい
次は何をすればいいんだろうな
まあ勉強でしょうね
無理だなあ勉強みんなよくやるなあ

スーパーの方の給料上がらないかなあ
時給ってどうやって上げてもらうんかな
直接言うのか
まだ早いのか
勝手に上げてくれんかな
頑張ってお金を貯めましょう

暇すぎてどうでもいいこと適当に書くけど
WANDSの上杉さん好き
DEENの池森さんも好き
癒されるわ〜ほんとこの人たち


はいおわり






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?