見出し画像

小さな宇宙人アミ(後半)

私:アミはどんな食生活なの?
アミ:この豆を一粒だね。これで10日間は大丈夫!便利でしょ。
私:ドラゴンボールの仙豆みたいですね!

私:地球へ侵略した宇宙人は、地球人を食料にするんじゃないの?
  地球では、そういう映画が多いよ。
アミ:ハハハ・・・(笑)それは地獄界の影響を受けているね♡
僕たちは、宇宙旅行をできる位の科学力があるんだよ、仙豆くらい簡単に作れるんだ。

私:アミが初めて地球人を見た時の印象を教えて

アミ:ビックリしたのは、たった70~80年で身体がボロボロになることだね。神様が創った身体だから普通は3百年は使えるものなんだけど。

私:いつもながら良く意味が分からないけど、男性は20歳まで急激に成長して、その後30歳、40歳の時に急激に体力が落ちる。50歳でもガクンと衰えるらしい。

アミ:そう、基本的に地球人の老化は毎年少しずつ進むのではない。

↓↓↓ 地球人の実際の老化の進み方は階段状だね ↓↓↓
成長期を過ぎた男性はだいたい10年おきに、DNAにある時限爆弾が起動するかのように老化が進むよ♡
60歳、70歳、80歳と、急激に老化するんだ。

アミ:とにかく、たった100年しかもたない身体には、愕然としたのを覚えているよ♡

私:なんで、そんな身体にしたの?

アミ:それは短いサイクルで転生輪廻を繰り返し、なるべく多くの人生経験をさせる為だから。後になって、地球オリジナルのよく考えられたシステムだと、非常に感心したよ♡

私:へ?意味がよく分からない。ぜんぜん科学的じゃないね、ナンセンスだ!

アミ:ハハハ(草)、だから地球の科学なんて、宇宙人の友達から見たら、小学校レベルなんだよ。地球人は科学万能主義で、自分達は最高の知性を持つと思っているけど、それは 傲慢 arrogant だね。

ソクラテス Socrates 469B.C. - 399B.C.
「私が知っているのは、私は何も知らないということだ。」
I know that I know nothing.

アミ:2400年前のソクラテスさんの言葉すら、全く分かっていないという事なんだ♡ 小学生レベルと言われても仕方がないょ♡


Helen Keller (1880~1968)
We could never learn to be brave and patient, if there were only joy in the world.

私:輪廻転生があるとしても、なぜヘレンケラーは1歳の時に、三重苦を背負ったの? 単なる偶然の事故じゃないの?

アミ:ヘレンケラーは、”見えない・聴けない・話せない”で、本当に辛かったのは誰でも想像できる。だけどサリバン先生と共に克服し、19歳でハーバード大学の女子部に合格、その後は世界中の多くの人々の希望の星となったね♡

日本のTVドラマで「神様は乗り越えられない試練は与えない」と言った通りで、ヘレン・ケラーの魂は全てを了解した上で、その身体に宿ったんだ。サリバン先生と出会ったのも偶然ではない、2人とも生まれる前に天国でこの計画を誓って生まれて来たんだよ。

「もしも、この世が喜びばかりなら、人は決して勇気と忍耐を学ばないでしょう」(ヘレン・ケラー)
We could never learn to be brave and patient, if there were only joy in the world.

不可能と思える逆境を乗り越える事ほど、他の人々に生きる希望を与え、結果、自分自身の魂の成長にも繋がるんだね♡

Ami

私:この世はヴァーチャルワールドって聞いたけど、本当なの?
アミ:物質世界である事は確かだね。そう、ここは「仮の世」なんだ。天国のことを「実在界 real world」と言って、長い魂の歴史で見れば天国で過ごしている時間の方が長いんだよ。
私:アミは天国の人達とコンタクトできるの?
アミ:うん、自分勝手に兄さんを地球へ送迎している訳じゃないんだ。天国の人達とも連絡を取り合っているよ。

私:天国にはどんな人がいるの?
アミ:有名どころだと、Jesus, Moses, Buddha, Muhammad,
 Confucius, Zeus and many many others 様々な魂たちが、この地球を愛の星にする為に、協力して頑張っているんだ。


アミ:今日は懐かしい友達とコンタクトするんだ!
私: えっ、新しい宇宙人!楽しみだなぁ。
セル:アミ、こんにちは、お久しぶりです。









CELLさん

私:ギャー!、 狂暴そうで怖い!
アミ:ハハハ(笑)彼だって宇宙連合の一員で、神の子だよ。
地球と違って、遥か昔に愛の星になっている星のナイスガイさ♡
愛に溢れた素晴らしい人です。

セル:地球人の方ですか、懐かしいですね。私の過去生で数十億年前、まだ地球が真っ赤な火の玉だった時代に、地球の環境を整えるために協力させて頂きました。

アミ:地球の地表が高温だった時代は、彼らの様な昆虫型の宇宙人の方が活動しやすいから、地球の環境を整える為、陰ながら協力してくれていたんだ。
私:まさに無償の愛!それなのに多くの地球人は、宇宙人が襲ってくると思っている。ごめんなさい。
セル:大丈夫、問題ない。地球人も小学校レベルから卒業して、私達と一緒に、宇宙のために働けることを願っているよ、じゃあな!

See you later!


********

私:多くの宇宙人たちが地球を見守っているの?
アミ:そうさ、地球は愛の星になる事に何度も何度も失敗している。今度こそ成功するよう、多くの宇宙人たちが息をひそめて見守っているんだ。
私:何度も、何度も、失敗ってどういう事?
アミ:今まで地球人類は愛の星になる事に失敗して、結果、天変地異で大陸が沈み、大津波で文明が終焉してしまうんだ。
そして、また1から新しい文明を始めて、やり直しているのが、今の地球の姿なんだ。
私:ノアの箱舟は本当だったんだ。だから地球人類は、何度も何度も生まれ変わって、「愛の星」になる様チャレンジしているんだね。

私:「地球が愛の星」になったら、今の科学はどうなるの?
アミ:その時は、宇宙人の友達が、地球の科学者たちに沢山のインスピレーションを送るから、沢山の発明がなされ、宇宙へ旅起つ技術がもたらされるんだ♡。
現代の野蛮な地球人たちには、宇宙旅行のインスピレーションは送ることは禁止されているんだ。だって宇宙に侵略してきたら困るからだ。
だから「地球が愛の星」になることが大切なんだ♡。

アミ:そうだ忘れてた、明日には地球に到着するよ♡
私:私にとって一番大切なことを忘れないで欲しい。でも、とにかく今までお世話になりました。ありがとう。
アミ:兄さんと一緒にいて楽しかったよ、こちらこそ、ありがとう。
私:今日は疲れた、先に寝ます。おやすみなさい。









私:なに!ここは日本の見慣れた公園だ、暖かい午後に公園のベンチでのうたた寝から目覚めたんだ。うたた寝してから1時間しか経っていない!
なんだ!今までの経験は全部夢だったなのか?
アミ!もし私を見ているのなら、教えてくれ!









F i n …


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?