見出し画像

砂流恵介のゲーム記録 スプラトゥーン2 20200601

おはようございます。
企業PRと文章で生活している砂流(すながれ)です。

さて、今日は朝起きて1番初めにみたLINEが後輩の「久々にデート行ってくる」って報告LINEでした。自粛明けを実感しますね。僕は家で仕事とゲームを交互にしながら過ごしました。

【今日やったゲーム】
・スプラトゥーン2
・マイクラダンジョン
・ドラクエウォーク

【やった感想】
・スプラトゥーン2

画像2


S+からAまで落ちたガチヤグラのランク上げ。S+から落ちたら新しい武器を使ってS+まで戻るっていうルールを自分に課していて、これまでローラー、スプラシューター、ZAP、ホットブラスター、エクスプロッシャー、バレル、デュアルスイーパー、マニューバー、ワカバ、あたりで戻っていて、今回はダイナモ。

なんだけども、ステージがチャージャー有利なところでチャージャーとしか当たらないのでダイナモをやめてZAPで潜ってみた。10勝してA+まで戻ったところで今日は終わり。

6月中にS+に戻りたいなぁ。

・マイクラダンジョン
少し難易度を落としてレベル上げ。2レベル上がったところで止める。これレベル上げよりお金ためるほうが難しいゲームかもしれん。

・ドラクエウォーク
いつも通り、ランニング中にレベル上げ。パラディンが40レベル超したのでけっこういい感じになってきた。5章9話でレベル上げをしてるんですけど、キングスライムもキラーマシンもまったくこころが落ちないので、もう7章後半で新しいこころ集めたほうがいいかもなぁ。

【こんな記事書いてます】

【自己紹介 砂流恵介(すながれ けいすけ)】

【砂流恵介(すながれ けいすけ)】
ゲームが大好きなPR / ライター。ゲーム実況風配信「スーパーピコピコクラブ(スーピコ)」の初代MC(仮)。ゲームに関わる記事も多く執筆しています。海外のゲーム・アニメイベント取材や、ポケモンGOのイベントで自腹で台湾にも。ゲーム音楽系のライブで公式カメラマンもしています。
お墓に持って行きたいゲームは、スプラトゥーン2と天誅とガーディアンヒーローズ。


ありがとうございます!!!