見出し画像

砂流恵介のゲーム日記 オンライン麻雀&テキサス・ホールデム 20200621

おはようございます。
企業PRと文章で生活している砂流(すながれ)です。6月22日(月)夜21時36分をお伝えします。

昨日は、お昼にポーカーのテキサス・ホールデムを嗜み、夜はゲーム実況風配信スーピコで、オンライン麻雀を遊びました。どちらも頭を使い、駆け引きを楽しむゲーム&友だちと遊ぶってのはたまらないですね。テキサス・ホールデムはうまくなりたいのでYouTubeとか見て研究しないと!

【今日やったゲーム】
・テキサス・ホールデム
・オンライン麻雀
・ドラクエウォーク

【やった感想】

テキサス・ホールデム

はじめてプレイ、僕を含めた初心者、ベテラン合計8人くらいで対戦。僕は大きな勝ちもなく、大きな負けもなく、結果的に5位という戦績も良くないという微妙なことに。めちゃ楽しかっただけに、もっと活躍したいし、駆け引きしたい!ってことで研究します。ブラフ仕掛けたり遊んでみれば良かった。

オンライン麻雀

画像1

初心者ふたりなのと配信ってこともあって、真剣というよりは多少茶化したり、遊んだりしながらプレイ。こっちのほうが手としては高くなるけど、こっちのが場としては面白いを優先していたので手作りが微妙だったりすることもあったけど、そこは楽しかったので問題なし。

こちらももっとドラマチックになるようなプレイを目指せば良かったなぁ。次回かな。

ドラクエウォーク

いつも通りランニング中にプレイ。こちらは目立ったことナシです。

【こんな記事書いてます】


ありがとうございます!!!