見出し画像

Nintendo TOKYOで散財してきた!

おはようございます。
砂流です。

画像1

今日オープンしたNintendo TOKYOに早速行ってきてスプラトゥーングッズをめっちゃ買ってきました。

合計31点。いや~、よく買った(笑)

10時オープンに対して9時半前に行ったんですけど、そこから並ぶこと2時間、さすがの人気でした。

メディアの内覧会で一度じっくり見てるとはいえ、入店したときはテンション上がりまくって気づいたら買い物バックに、これでもかとグッズが…。スプラトゥーン以外にもゼルダとかマリオとか買いたかったけど、スプラトゥーングッズだけで予算を軽く超えていて、ゼルダとマリオは今度にしました。まぁ、お店は逃げないし、落ち着いた頃にまた行く楽しみにとっておきます。

画像2

にしても、36歳にもなってこれだけ1つの作品とかゲームを大好きだって思えるのはなんか嬉しいです。

「いい大人が…」って思う人もいるかもしれないですけど、いい大人だからこそ大好きだって思えるものがあるのがうれしいんですよね。だって、どんどん色んなことに興味とかなくなっていくし、趣味とかも少なくなっていくじゃないですか。情熱だってちょっとずつ少なくなっていくし(ほんと歳をとっていくとこういう感覚になってくるんですよ!)。

そういう意味で、まだこれだけ大好きだと公言できるものがあるって幸せだなぁと思いました。

Nintendo TOKYO通うぞー!

ということで、ほいじゃったら。

ありがとうございます!!!