見出し画像

いつメンでプレリキットのシールド戦(210722)

久しぶりにMTGに関連するログを残そうと思いました。
AFRはD&Dとのコラボになっているようですね。ダンジョン探索の能力とか楽しい感じありました。

二戦二敗で、一回目は土地ばっかり引いてダメでしたが、二回目はまあよくわからないムーブで少し粘れたのでよかったです。

アイキャッチ画像は適当に書いてみました。

毎週水曜の22時から開催されていることが多いです。
僕の休みの都合に合わせていますw

ひとまずデミリッチのFoilが引けなかったので残念無念です。

つまり、チリのリッチな立地でデミリッチを引く、という感じで終わります。

ここから先は

0字

【2019/06~】他では書かないプライベートなこと、日々の生活で起きたことを書きます。たまにエッセイみたいになるかも。

サポートしていただけるとどんどん面白いことできるのでぜひお願いしまーすっ