マガジンのカバー画像

プライベート日記【2019/06~】

13
【2019/06~】他では書かないプライベートなこと、日々の生活で起きたことを書きます。たまにエッセイみたいになるかも。
¥1,000
運営しているクリエイター

記事一覧

いつメンでプレリキットのシールド戦(210722)

久しぶりにMTGに関連するログを残そうと思いました。 AFRはD&Dとのコラボになっているようです…

『ドラゴン桜』が面白い

どうも、大谷翔平です。 オオタニサーン!ですっ! はい、これ実況の人ですね。 二刀流すごい…

不況を実感してきた

どうも、元AKBの河西智美です! 結婚しましたっ! ということで、結婚おめでとうございます。…

C言語でじゃんけんゲームと近況。

本来なら夜に日記的な記事は更新しようと思っていましたが、なんとなく早朝に書きたくなりまし…

何か軽く

どうも、朝食をとってから二度寝することの多い僕です。 モンスター(エナジーウルトラ)を飲…

アウトプット懐古

どうも、コーラをよく飲んでいましたがそういや歯が溶けるとか言うな……と次回のまとめ買いを…

安定している日々

どうも、腰の痛みのある僕です。 真夏ですね。日中40度近い日も出てきました。 わりと順調な日々が継続しています。 本業も大きなミスなく続き、仕事が楽しいといういい状態です。思うところがないことはないですけれどね。 MTGAとか、楽しいことが多くて、まあこんなことしていていいのかなと思わないこともないですが、毎日充実しています。 なぜか最近になってマーフィン(愛犬)が一緒に散歩へ行ってくれなくなりました。飼い主の腰痛を察しているのか、暑いからか、朝だからか、と色々と理由が考

まっとうにまっとうする。

ここ最近はほとんど更新してもツイッターをちょっとという感じで全然テキストで表現していない…

あのときのリベンジ

初夏も終わりを告げようという時期ですね。そろそろ梅雨に入って湿気が鬱陶しくなることでしょ…

「カッコよい」かどうか。

今朝は微妙に冷え込みました。真冬の昼間くらいの気温ですが、その程度で体調を崩しかけてマー…

なぜ「魂」なのか。

MtG(マジック・ザ・ギャザリング)というカードゲームで「イゼットエンソウル」というタイプ…

自分はダメかもしれないという自己像

コロナウイルスで世界経済は大打撃を受けていると思います。特需がすごいのはマスクだけという…

本業奮闘中。

中国からのフェリーでコロナウイルスの感染者が増えていますね。もしかしたら一度に報告すると…