見出し画像

note始めました。

ごあいさつ

こんにちは。ながぴです。
ついに、noteのアカウントを作成してしまいました。
これまでインプットに活用していたnoteを、今度はアウトプットにも活用してみようということでアカウント作成&初投稿となりました。

自己紹介

名前:ながぴ
出身地:新潟県
居住地:茨城県
勤務地:東京都
年齢:永遠の334歳

自己紹介については以上となりますが、文句がある場合はご連絡いただければと思います。

ワイの特徴

これも自己紹介の一部なんじゃないか…という指摘も一部からございますが、そんなの関係ありません。私は私が書きたいように書いてまいります。

私の特徴を以下に列挙します。
・地理学系の院卒
・高速バス通勤
・鉄道&航空&バスオタク
・中華料理大好き(池袋北口にあるようなガチ目の中華)

このように、乗り物に乗っているか、食べ物を食べているか、の2つしかやっていない地理学系オタクのように見えますが、ちゃんとIT関係のお仕事もしております。

画像1

↑こちらは高速バス「つくば号」で通勤途中の撮影スポット
乗り物から乗り物が撮影できるなんて…オタクにとってはたまりませんねぇ

今後について

1日1つ何かしらのネタを作ってアウトプットできる場として活用していきたいと考えています。
おそらく自分の趣味に寄った内容が多めになると思いますが、ちらっとでも覗いてもらえれば嬉しいです。

では、これからよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?