見出し画像

d news agui日記4/8「その後のご報告」

3月中に更新した様子をご報告いたします。

画像1

会場内に「ナガオカ文庫」を作りました。この場所として「こういう本(内容)に興味のある人たちが増えたり、集まってくれたら嬉しいなぁという思いを込めて、どんどん増やしていく予定です。

画像2

d news aguiは、まずは僕、ナガオカケンメイという店主がはまっている生活用品を紹介するという超純粋な商品選定があり、このツインバードのコーヒーメーカーもその一つ。入荷しました。

画像3

地元大手の牛乳屋さんが廃業されたことで、代わりと言ってはですが「常滑牛乳」の販売応援を始めました。(超微力ですが・・・・)
賞味期限は4日間!! みなさん、来場の際は、ぜひ!! 

ここから先は

1,803字 / 21画像
ロングセラー「ナガオカケンメイの考え」の続編として、未だ、怒り続けているデザイナー、ナガオカケンメイの日記です。

ナガオカケンメイの考え

¥1,000 / 月 初月無料

あの「ナガオカケンメイの考え」の続編です。基本的に怒っています。笑なんなんだょ!!って思って書いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?