見出し画像

チキンっておいしい

今日は髙島屋へ妹ふたり引き連れて行きましたよ〜

末妹が文ストにハマっているので高崎髙島屋の企画展へ。涙目になりながら1枚1枚原画を見ていく妹を見て、この人をここに連れてきてよかったなぁと思いました……🐤

お昼を食べないで家を出てきてしまったので、展示を見終えてグッズを買って気が抜けたら、空腹感で動けなくなってしまい、みんなで食べものを探して彷徨っていると、いいところにケンタッキー発見。フライドチキンって食べるの大変なんだよな〜と普段は近寄りがたかったのですが、この頃のトレーニングで身体がタンパク質を欲しており、チキンを食べることに🍗

食べ始めると、案外難しいものではないので、幼いころの不器用さから印象付けられていたんだなと思いました。
とっても美味しかった……😋

昨日は眠たすぎて薬も飲めないまま動けなくなってしまったので、世界中が夢の中みたいなふわふわした感覚がわたしに襲いかかり、抗うつ剤が切れたときの不快感で倒れそうでした……それでもアニメイトに行ったけどね。
ほんとうはその後ブックオフに行こうと思っていたのですが、運転が不安すぎて、ハラハラしながら直帰しました。なんか視界も変になるんですよね。なんとなくいつもと見え方が違うけれどうまく説明できない感じ。

帰ってきていちご新聞読みながらにわとりちゃん抱っこしてたらいくらか落ち着きました🍵


今日は金曜ですね、お疲れさまでした。

長尾世界のオートドールのウイルスの話


高校時代のメルヘンチックな短詩


この話めちゃくちゃ季節先取りしてます……笑


土日は更新はおやすみです。
また平日にお会いしましょう〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?