見出し画像

6月はすぐだったし迷う。

6月の中旬は
がっつりヒートテックを着てたのに、
知らないうちに暑くなって
急に夏が来た。

私は季節の中で夏が一番好きで、
木々が緑で心地よく
夜になっても明るくて気温も温かいから
なんだかワクワクする。

でも急にきたせいで
体が追い付けなくて
午後はもう申し訳ないけど
やる気は30%くらいしかなく、
家に帰ってすぐ寝る、みたいな生活が多い。


6月は問われる機会が多かった気がする。

今どんなことを感じてる?
何か困っていることはない?

聞いてくれてすごくありがたいと思う反面、
それだけ言語化できないといけないんだと思う。

でも日々を感じることで精いっぱいだし、
言葉にしたくても
何だかでてこない。

この状況を伝えてはいるけど、
心のどこかで
自分のことをよく見てほしい自分がいるから、
今の自分を100受け入れられてはいないな。

あと、
ただ受け取ってほしかったことを
すごく課題のように感じとってくれてしまって、
話題に挙がっている瞬間を目の当たりにしたときに、
あああんまり簡単に相手に伝えない方がいいんだなと
思ってしまう。

だから
どこかストッパーをつくっている感覚もある。

それが気持ち悪い。

まじで自分勝手でめんどくさくて
繊細だね。


うーん。

まずは1年見てからだよね、と言われるけど、
3年しかなくて
その間何もできなかったらどうしようと
焦る。

だからと言って
何か知識をインプットする余力がないし、
それを言い訳にしてる自分も嫌いだったりして、
ラブマイセルフが保てない。

うーん。

私はこの写真みたいな
鎌倉の大仏様のような感じなのかも🤔


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?