見出し画像

栄養・食事相談等サービス販売実績

こんにちは。
管理栄養士の中野です。

早いものでココナラに出品を始めて1年が経ちました。

ここでこれまでに栄養・食事相談等サービスとして私が販売してきた実績をまとめたいと思います。
今回のこの記事の更新とともにお仕事依頼の記事の実績についても更新しておりますのでそちらもご覧いただければと思います。

販売実績

栄養・食事相談 10件
献立作成 9週間分
栄養計算 17品
記事監修 27記事
記事執筆 4記事

※2020/02/06時点の実績。

具体的なご依頼内容の紹介はできませんが、個人の方から法人の方まで幅広いご依頼者様からご依頼をいただきました。また、何人かのご依頼者様にはリピーターになっていただきました。

個人の方からはご自身またはご家族の健康のための食事に関するご相談や献立作成のご依頼を中心にいただきました。
法人の方からはご依頼者様サイトに掲載される記事の監修やレシピの栄養計算などのご依頼をいただきました。
また、件数としては少ないですが同業者の方から管理栄養士の業務にかかわる事柄についてご相談をいただいたこともあります。

ご依頼者様からの評価・感想

ご依頼者様からのサービスに対する評価・感想はこちらのリンクをご覧ください。

大半のご依頼者様から高評価をいただいております。
ありがとうございます。

現在は新たな取り組みとしてレシピ作成のご依頼に対応中です。
他のサービスのように出品ページを設けておりませんが正式なサービスとしての出品を前向きに検討しています。

実績として紹介させていただいたサービスは5種類となりますが他のご依頼に関しても可能な限り対応させていただきますので一度こちらをご覧ください。

なお、現在は長期案件対応中のためご依頼への対応は難しい状態となっております。


サポートありがとうございます😃 かかりつけ管理栄養士の中野です。 サポートされたお金は栄養・食・健康関連の情報発信のための資料代として大切に使わせていただきます。 今後も情報発信だけでなくスキル販売、コンテンツ販売に力を注いでいきます。 ぜひとも応援よろしくお願いします🙏