見出し画像

関西コミティア69 サークル参加レポ

どうも。イラストレーターの長野です。
2024年1月21日開催の「関西コミティア69」に参加してきました。
12月のコミティアに引き続いての参加です。
参加内容を以下にまとめていきます。

場所:インテックス大阪
時間:11:00~15:00
参加ブース:800くらい

雨上がりのインテックス大阪

寒いかもと思ってましたが、空調の目の前だったので汗だくになりながらの設営となりました。

東京コミティアの5分の1くらいのブース数なので、お客さんの数もまぁそんな感じ。
一番端の列に配置されたので、小休憩しているお客さんたちがフラッと寄ってくれたりして良い位置だったかなと思います。

端なので人流が割と多い


前回の東京コミティア146に引き続き、「ぐるっとグルメ日記」「MOVIE」の2冊とポストカード、ステッカーを持って行きました。

東京のコミティアに引き続き、老若男女の方に立ち寄っていただきました。
ブース数は東京の5分の1くらいでしたが、売り上げ的には全然そんなことなく、
けっこう買っていただけました。ありがとうございます!!!!

当たり前と言えば当たり前なんですが、周りから聞こえてくる言葉が関西弁だらけだったのが、安心感ありました。ホームですね(大阪出身です)。

次回も関西コミティア参加します!

文・長野美里


この記事が参加している募集

最後まで読んでいただきありがとうございます。反応やご意見いただけるととても嬉しいです!