見出し画像

SUPER繊細さんの私、バランスがぐらぐらである。

つぶやきよりも少しだけ文字数がはみ出る投稿をしに来ました😌
長嶺涼花です、こんばんは🌙

SixTONESのライブがついに明日!!!🥹💕
嬉しい、けど緊張する。

最近は実況者さんや、歌い手さんなどの普段から見てる方々のイベントに参加してまいりました。
どちらも好きになってから初めて参加するものばかりで、それはそれで緊張した😳💦

どんな服きたらいいの?
どんなファンが多いの???
持ち物は?小腹満たすベターは物は何?
とゆか何時間ぐらいあるもんなの!?

みたいな。
知らないことだらけで準備が難しかった🥲

反対に高橋優くんのライブや、SUPER EIGHTのライブは何度も参加してるので、

「うぇーい今日だ✌️✌️✌️よし、準備すっか😊」
みたいな。

楽しみ度合いは全部一緒でも、気軽さが違うのですよ。
日常の一部みたいな感じで行けちゃうこの2組のライブは、私の人生にはなくてはならないものになってます😌💭

さて、と。
今回のイベントのお話に戻りましょう。

今回はですね、実況者さん・歌い手さんのライブと優くんエイトのライブの丁度真ん中みたいな感覚がします🤔

SixTONESのライブ自体は初めてだから知らないことがあるのも事実。
でもアイドルのライブは行ったことがあるので、時間や持ち物などは把握済み🫡

知ってるようで知らない???
知らないようで知ってる?????

と、この曖昧な立場なのが余計に緊張する😂

「ペンライトでしょー?あと推しのメンカラの服でしょ?うちわ作ったし……メイク道具もある…あれ、な!なのに!なんで……不安!?!?」

これね。
上手く説明しようともしてない心の声を書いちゃって申し訳ないんですけど、ほんとこれ。

ずっとこれ。

これはあんまり関係ないけど、職場でも今少し苦手な人を意識してしまう自分がいて……メンタルぐっらぐらなのよ😇

だからね……大好きな「書く」も心が遠ざけてしまいまして、今週はつぶやき多めの着地となってしまいました。

しょうがない!!!
私こういう人間なんだ!!!

小さなことが積もり積もって眠れなくなっちゃうSUPER繊細さんなのだ🐹

こういう時は開き直りと、頼れるもんに頼ってバランスを何とか保つのが大事。

まずは疲労回復にビタミンC…は、帰りにC1000買って飲んだから🙆‍♀️
そんでもって花粉症に少しでも抗うための乳酸菌…は、ヨーグルト食べてるから👍
少しでも眠るために…は、ピルクル飲んだからどうにかなる💮

うんうん、今まで付けてきたセルフケアの知識が助けてくれてる。
大丈夫、楽しめる🔥👏

あとはゆっくりおねんねして、明日を駆け抜けるだけです😴

世の中にたくさんいるSUPER繊細仲間の皆さん。
ぐらぐらした時は色んなもんに頼って壁伝いでもゆっくりでも休憩しながらでも、歩いて楽しいことめいいっぱい楽しみましょ🫶

あなたの日常にも素敵な一日が増えますように💫

おやすみなさい😪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?