見出し画像

045:デキる営業

・こんにちは。突然ですが自分は法人営業をやって5年目になります。
・最初は有形商材の営業をやり、今は無形商材・有形商材どちらもやっています。
・いろいろな畑で営業をやっていますが、今ではどんな商材でも売れるし、新規・既存問わず多くの取引を生み出し続けることに成功した人間です。
・英語が話せないのに、海外に携わる営業なんかもできてしまいました。

・経歴や年齢、成果を鑑みると、正直営業として今の自分はかなり市場価値が高いです。
・ですので今回の記事では、どうやって高い成果を残す営業になれるか、この3つだけを持っておけば良いというマインドを紹介します!!

デキる営業が持っている3つのマインド

①相手を舐めていると人見知りしない。
②人生はハッタリで自信を得ていくゲーム。
③全員〇ねという気持ちで仕事をする。

・以上です。
・営業なんてくそくらえ。やりたくねぇよ。

・さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?