王道バラード!DTM音源1台で作っています!

どうも、永倉です。

色々と思い出がある一曲です。

バンドで生演奏してもらったり。大切な人に贈ったり。

離さないで

<制作環境>
シーケンサー:Cherry
音源:YAMAHA MU128

バラード!歌モノ!すごい時間かけて打ち込んだ一曲です。

muzieで知り合った方に「バンドで使用していいですか」とお話頂いて。

ライブのビデオを送ってくれるなら!とOKした(偉そう)

それから練習風景や編曲などメッセンジャーでやり取りしながら。

インターネットって楽しい!って心底思いました。

私は札幌、彼は横浜。就職の際に東京で1か月研修があったんですが、

初めて知り合ってから3年目ではじめて一緒にご飯食べるってね。

懐かしいです。



よろしければサポートお願い致します。頂いたサポートは活動費として使用させて頂きます。