見出し画像

自己紹介

初めまして!
都内で俳優をやってます。
永瀬 巧真です。

心機一転自分の気持ちや思った事を書ける場所はないかなと思いnoteに登録してみました。

簡単な自己紹介
自分は都内の劇場を拠点に演劇の活動をしております。劇作家として作品を描きつつ、嘘をつかない芝居を目指し日夜奮闘中、、、

もっといろんな人に自分の関わった芝居や作品を知ってもらいたいと思っております!

堅苦しい文章になっておりますが、みんなの事をもっと好きになりたいので応援してくれたら嬉しいなぁ☺️

因みにわたしが先日出演した作品の無料公開がありますので是非観てください!
僕に興味持ったよって人はコメントまで送ってくれたら返信します‼️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?