ながしの減量日記 7/11(大会4日前)

今日はナトリウムローディング、ウォーターローディング2日目。
塩はそのまま食べたほうがいいことが分かった。水に薄めて昨日のんだけど、マジでまずくてやってらんない、、、
昨日は大会前ラストの胸とれ。追い込めた。よかった。
考えてみると、全部の筋トレが大会前ラストになってきてもう大会来たんだーって感じ。楽しみだけど、爆食いを早くしたいが勝つ笑
今日明日で筋トレはいったん終わりにするけど、ほんとにここまでよくやった。今回の減量は初めてっていうのもあって、かなり精神的にも肉体的にもつらかった。けど、あともう数日。マジでやり切る。
今日も最高の一日にしよう。


朝食
プロテイン一杯
ロウかっと玄米(炊く前)120g
鯖の水煮100g

昼食
さつまいも200g
鶏むね200g

夕食
さつまいも200g
鶏むね200g

本日のトレーニング
背中とれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?