人工甘味料はやっぱりだめ

最近元気がなさすぎる。というか、筋トレのやる気がなさすぎる。まずい。
確かに、ジムに行ってるけど、前みたいに追い込めてない。
なんで元気でないんだろーって考えて、いろいろ調べてみたら人工甘味料の摂りすぎが体のだるさを引き起こすって書いてあって、確かに最近ゼロコーラだったり、寒天ゼリーを食べるようになったし、食べ過ぎてた。
だから明日からは、まずは人工甘味料の多い食事はとらずに鯖缶を1個増やして脂質をちょっとだけ多くしてみようと思う。それでどう変わるか楽しみ。友達からマグネシウムが足のだるさに効くって聞いてサプリも買ってみた。こっから調子あげて、バキバキに仕上げよう。


朝食
プロテイン一杯
ロウかっと玄米(炊く前)120g
鯖の水煮100g

昼食
さつまいも200g
鶏むね100g

間食
プロテイン一杯
鯖の水煮100g

夕食
さつまいも200g
鶏むね100g

本日のトレーニング
腕とれ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?