見出し画像

ながしの減量日記 4/19(4日目)

身長176cm、体重77.9kg
4月19日(火)「減量スタート4日目」

なぜか体重が増えている。
恐らく昨日のおでんとそば。
おでんの汁を飲みすぎた、、
毎日同じ食事なら、確かに体重が増えた原因とか分かるけど、4日目にして
かなりきついことが分かった。
いろんなものを食べないとストレスで爆食いしちゃうから気を付けよう。

朝食
白米360g
鶏むね225g
プロテイン一杯
キムチ少し
納豆1パック

間食
バナナ一本

夕食 
白米360g
鶏むね225g
から揚げ半個

ただの日記コーナー。
今日は減量飯を変えてみた。
朝飯にキムチ納豆を初めて入れてみた。
研究室内に納豆とキムチににおいが充満してしまいみんなに迷惑が掛かってそうだから明日は違う部屋で食べよう。
先生は意外と、変な感じだと思ってたけど、意外と普通にしゃべれば、
いい意味でめっちゃ普通で良かった。
沖縄で実験の話あったけど、バカ暑そうだけど、おもろそう。

本日のトレーニング
背中トレ
デッドリフトダンベルのやつ
ラッドプルダウン(まぐグリップ導入されていた)
THE背筋ってやつ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?