YouTubeチャンネル開設!

ずっとやりたかったyoutube。
恥ずかしかったり、ビビってたり、そこまで熱がなかったせいでやれてなかったけど、ついに始められた。

仲のいい友達がやろうって言ってくれて、一人ではやりにくいなーとか、アイデアとか、今日は作業しなくていいやとか思っちゃうけど、複数人でやれば意外とできそう。もっと人がいてもいいのかも。

昨日は、チャンネルのコンセプトとかチャンネル名を決めた。
決めたけど、正直まだまだ迷い中。
軸としては、「男」、「筋トレ」、「あるある」、「vlog」とかって決めて、さっそくラジオを撮ってみたけど、なんか違うってお互いなった笑
まだ全然まとまってないけど、今はすごい楽しい。

何か新しいことを始めようとすると、やる気だったり、考え方の違いだったりで、喧嘩になっちゃうこともあるっていうのをよく聞く。
今一緒にやってる友達はほんとに好きな友達だし、今後一生付き合ってくだろうって思うから仲良くいこうね~笑

話は変わるけど、いろいろな経験をしてる人の話を聞くのは楽しい。
しかも、まじで人生ってポケモンみたいに経験値だと思ってる。
経験値が上がればポケモンは強くなるけど、人間もいろんな経験をしてる人は心強いし、頼りになる。たくさん経験しよう。
経験値が命。やるやるやる。やりまくる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?