見出し画像

ながしの減量日記 4/27(12日目)

身長176cm、体重76.1kg
4月27日(水)「減量スタート12日目」

今までの食事は78キロ用のカロリーだったが、76キロが安定してきたので、76キロ用の食事に変更した。摂取カロリーが一日当たり1890kcalになって、やっと2000kcalをきって、減量っぽくなってきた。
初めての減量なので、ただ細くなっているようにしか今は見えないけど、筋トレの強度も落としてないし、筋肉のカットも少しだけ出るようになってきた。怖いけど、カロリーちゃんと計算してるし、間違ってるわけがない。
このまま順調にいきたい。

昨日は学校が長引いて、筋トレに行けなかったけど、今日の授業が9時から出、いつもより一時間も早かったから、体を休められてよかったのかも。毎週水曜日をoffにしようかな。
帰ってからもテキパキ動けるし、次の日の朝の目覚めも最高だった。

朝食
プロテイン一杯
白米216g
納豆1パック

昼食
白米216g
鶏むね100g
キムチ少し

夕食 
白米216g
鶏むね100g
卵一個

本日のトレーニング
肩トレ(予定)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?