ながしの減量日記 7/12(大会3日前)

今日はナトリウムローディング、ウォーターローディング3日目。
昨日の背中トレまじで最高だった。最後の方はもう前腕がきつすぎて全然だめだったけど、最高だった。今日の筋肉痛の感じがやばい。
今日は腕トレ。大会前最後の筋トレ。まじでやろう。有酸素もできるだけやろう。昨日の有酸素でハムが筋肉痛でちょっと少なくしてでもやろう。
明日はかーぼアップと、パンぷの練習、ポージングの練習をして、大会に持っていくものの確認をしよう。まじで楽しみになってきた。
いつも合トレしてる友達にはほんとに助かってる。ありがとう。
ほんとにモチベが上がる。今日は足りないものがあったら買いに行こう。
今日も最高の一日にしよう。


朝食
プロテイン一杯
ロウかっと玄米(炊く前)120g
鯖の水煮100g

昼食
さつまいも200g
鶏むね200g

夕食
さつまいも200g
鶏むね200g

本日のトレーニング
腕トレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?