見出し画像

【アオハル物語】初デート💚2泊3日の京都マチブラ🧡フェブラリーデート🧡開催d( ̄  ̄)

2022.2.20.
こんにちは( ˘ω˘ )
ながっさんです❗️

初デートでした*\(^o^)/*

思いつきで失敗しないように
今週末のデートについての計画を立てて
それを事前に告知しておき
実際にその通りに行動できるのか?

title 
京都マチブラ珈琲焙煎屋&喫茶店巡り☕️

2/18.金曜日の夕方には
私は京都駅へ☆彡

恋人は新幹線で会いに来てくれました。

とりあえず会う前から緊張。

ホームまで迎えに行こう^^
電車が来たよ〜☆彡

会いました(=´∀`)人(´∀`=)
感動しましたね(*'ω'*)

そのまま目の前の京都タワーへ
❗️

手を繋いだのっていつぶりなん?( ̄∀ ̄)

いい景色だった☆彡


蔓延防止でお店もすぐ閉まってしまうので
私がよく使っていたモルツとアサヒで
乾杯することにしました(=´∀`)人(´∀`=)

エビスで乾杯*\(^o^)/*
アサヒで乾杯*\(^o^)/*

20〜21時 ホテルへ移動
→チェックインしてゆっくり休むはずが
 全く寝れる感じもなくてwww.

 イチャつくのもやっぱりコミュニケーションとして
 大切ですからね(=´∀`)人(´∀`=)

ほぼ睡眠不足のまま一夜は過ぎまして2日目へwww.

2/19.土曜日の午前中
一軒目の焙煎屋さんに訪問
地下鉄竹田〜鞍馬口
鞍馬口から徒歩^^

まずはこのお店にいってみる❗️
お店の20m前くらいからすっごいいい匂いしてる
焙煎中の珈琲の匂いが素晴らしい^^


満足度★★★★★
ハッキリ言いますけど【ガチ】で感動しますwww.

今まで飲んだコーヒー☕️のなかで
軽く『ランキング1位』でした^^

めっちゃ美味しい珈琲でオススメです♪
値段もかなり安いので是非是非❗️

お話しさせてもらった焙煎されてる方も
すごく優しい人でしたしホントによかった。

恋人さん曰く
『飲んだ後に喉に引っかかったり
 胸焼けしそうにならないスッキリさがあるのに
 ずっと匂いや香りが残ってる』って
すごいわかりやすい解説でしたね(*'ω'*)

そして鞍馬口から烏丸通りを
ひたすら南に向かって移動開始*\(^o^)/*

完全なブラブラ散歩デートです💚🧡

1時間弱歩いて
三条にあるよく使ってるお寿司屋さんで
少し軽食をとりました☆彡

土曜日の午後の予定
喫茶店2店舗目

地下鉄で移動して2軒目へハシゴ
雰囲気は京都市内の景観を生かして和風^^
色合いも鮮やかで優しい♪



午前中とは打って変わって
【かなりスッキリ】とした味わいのコーヒーでした。
ここもホントに美味しかったので
食後の珈琲に飲むにはめっちゃいいですよ( ̄∇ ̄)

その後少しだけ街の雰囲気を楽しみに
花見小路へ行きました*\(^o^)/*

記念撮影☆彡

WINS京都もすぐ横なので
少しだけ遊びました♪

1.000円→1.800円に

その後途中下車して【立ち飲み】屋さんへ

ここの冷奴とビール🍺は
私がよく使ってるやーつですwww.

特に冷奴のダシが効いてて絶品です‼️

生姜もたっぷり☆彡

そしていつも使ってる
知り合いの鉄板焼き屋さんへ

牡蠣(*'ω'*)
帆立の貝柱が美味すぎる

そしてそのまま疲れたので
土曜日は早めにホテルに戻って寝ることにしました❗️

そして日曜日(〃ω〃)

ウインナー珈琲☆彡
激ウマ過ぎワロタw

楽しい時間は早く過ぎるもんです♪

そこそこ濃厚接触www
ダイヤモンドS 的中🎯
フェブラリーS 的中🎯

UMAJOの恋人と旅をしながら
共通の趣味で一喜一憂し
ギャンブルで生活してたことが
プラスになったのか
馬券も当てられましたし
それもよかったですwww.

人生って【捨てたもんじゃない】な(*'ω'*)

私は今まで決して
嫌なことばっかりじゃなかったし
いい経験もたくさんしてきました。

けどね
無職のゴミクズの時から
私のことを普通の人^^として
仲良くしてくれた恋人の存在って
漫画やアニメでも
なかなかそういないもんです♪

世の中にはいろんな優先順位や
価値観の多様化によって
【大切にしたい存在や想い】ってありますよね?

私は今回それを再認識することで

【明日も頑張るか*\(^o^)/*】
という道筋を照らされてるような
そんな人と出会うことができました♪

別に独身でもその人の生き方を
否定するつもりはないですが

今の私は間違いなくギャンブラーらしくなくて
一般の男性になりつつあります♪

【私はこの人に命をかけた方が良い】

と極端なことをいいたいんですけど

【1日でも恋人と長生きしたい】

これが本音でしょうね(=´∀`)人(´∀`=)

わかりやすくいうと
『家族になりたいな』と企んでいます^^

時間軸における春夏秋冬であったり
いい時も悪い時などのリズムであったり
喜怒哀楽などの感情であったり

自分が主人公として
生活を過ごすと意識した時に
この女性と同じ時間を過ごすことで
マイナスになることはないです♪

それどころかプラスにしかならなくて
てんてこまいってやーつです( ̄∇ ̄)

今日から3rdシーズンに入ります。

寒いと思ったら雪❄️

まだまだ寒くて雪もちらついていますが
次は春の桜の季節に
また一緒にその時間を有意義に過ごせるように
今は育んでいければいいなと
思った週末の締めくくり( ̄∀ ̄)

最後までご覧いただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?