見出し画像

【好きな人の話】同じタイミングで『同じ気持ち』になれる人は『愛しい』と再確認する話。

2022.2.8.
ふとした時に【好きな人のことを考えた】時に
『今何してるのかな?』とか
『そろそろお仕事終わるかな?』とか
相手のことを考えたりすると思うんですよね。

コミュニケーションの回数や時間が増えてくると
だいたいイメージ通りに『行動や言動』が
予想できるようになるもんなのでしょうか?

愛しく思ってる女性と
頻繁的に起こる現象があるんですが
今回はそのことについて書いてみたいと思っています。

LINEしようと思うタイミングもその一つ

そういそうあいってなんやねんwww.
誤字ってしまってますね。ダメ男です( ;∀;)

私はこの女性とLINEをすると
頻繁に送るタイミングや内容
そして返信するコトバが重なることが多いですwww.

完全に愛してます🧡💚

はいノロケオチで(=´∀`)人(´∀`=)

こういう人は大切にしなきゃ(=´∀`)人(´∀`=)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?