見出し画像

【訂正と感動】プレゼント🎁( ̄∀ ̄)ってもらうのも渡すのも『笑顔になれる』から嬉しいよね?という独り言☆彡

2022.2.22.
こんにちは
ながっさんです。

大階段の1番上で一枚☆彡

訂正させてもらわなければなりません。

私は前の記事に

バレンタインデーにてチョコをもらえなかった
というお話をnoteに書きましたが

おっ!
トリュフのやーつ
心ゆくぞwww

はい*\(^o^)/* 
恋人がプレゼントしてくれました💚

めっちゃ嬉しいです♪
家族で美味しくいただきましたね(=´∀`)人(´∀`=)

なので今年は【一個】になったことを
ご報告させていただきます。

ホワイトデーにお返し出来ないのも
なんか嫌なので
恋人と一緒にそのまま伊勢丹の地下に行って

すぐお返し*\(^o^)/*

チョコレートを贈ることにしました(*'ω'*)

なかなか美味しいチョコなんて知らないので
【王道中の王道】で攻めてみることにしました❗️

そしてLINEの中で

こんなん言われたらテンション上がるやーつ^^

タイトルにも書きましたけど
人と人とのコミュニケーションって
精神的な支えというか少なからずどこかに
【見返り】ってあると思うんですよね。

優しくしたら優しくされたいとか
喜ばせたいと思ったら期待通りに喜んで欲しいとか

あんまりそういうのは
感じないタイプの私でしたけど
今回のこの経験を経て勉強になったことは

プレゼントをする🎁ってことは
少なからず
『相手が喜ぶ姿を見たい』って思ってるんですよ。

その【喜んでる】という文章表現の仕方が
彼女はとても素晴らしいと思いました。

喜び方でやっぱり人の印象って大きく変わると思いますし
やっぱり【笑顔】というのは目でみてわかるし
【声に発してありがとう】と言われると耳も喜ぶし

またこういう風に【文章化】されて伝えるのも
何度も見返して【大切な存在だな】と再認識できます。

遠距離恋愛っていうのは
やっぱり『その人を想う気持ち』を
『どういう風に表現するか』というのも課題なので
恋人がこんな感性の持ち主でよかったなと
改めて感じた瞬間でした*\(^o^)/*

というノロケ話。

最後までご覧いただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?