見出し画像

ぶち上げていきます

どうも長井です!
更新が遅れてしまいましたが、、、、頑張ります

昨日、B-and-Aの全体研修を愛媛県今治市大三島の「Incense Beachfront Villa」という貸別荘で実施。「素敵な場所でぶち上げたい!」という社長のご意向ですが、贅沢させていただき、あざす!!!!

私たちは「地方にこそマーケティングを」をモットーにする『年商10億円未満の地方中小企業』のマーケティング支援のリーディングカンパニーです。

どこよりも速く、そしてどこよりも考え抜く。

マーケティング戦略から徹底的に考え、戦略思考をもとに様々な施策を実施することで確かな事業成長とともに、売上を納品いたします

HPより

11月に4期目を迎えたB-and-Aは「地方にこそマーケティング」をモットーにここから駆け抜けていきます!B-and-Aのメンバーは多彩なので、気になる人はHPから↓

今回の全体研修で、みんなに「noteとInstagramを毎日更新する!」と宣言したので、毎日書いていきます!


海辺の別荘に宿泊するのは、心も体もリフレッシュできる。これは、田舎の魅力だなと感じました。おそらく、愛媛県には魅力のある場所はたくさんあると思う。でも、それが上手く発信できずに伝える事が出来ていない人も多いのではないかと感じました。

自分がSNS部署に配属されて考えているのが、自分の魅力をどのように発信すれば相手に伝わるのか、という事。これは自分も課題としている部分です。コンサルされた人は分かると思うけど、結構みんな簡単に「魅力を発信しよう!」と言われてきたんじゃないかな。(これは自分もそうだったから反省、反省)

なので、SNS事業を通して、お客様の強みや魅力を引き出す事ができればもっと良い方向になるのではないかと思っています。4期目はそういう事を意識して取り組む、最高の1年間にしていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?