nagaiyuji_freee

freee株式会社で外部プロダクトとの連携を担当しています。SaaS間連携/API連携…

nagaiyuji_freee

freee株式会社で外部プロダクトとの連携を担当しています。SaaS間連携/API連携/WebApp開発/DeveloperRelation

マガジン

  • あえ共freee

    • 188本

    freeeの価値基準「あえて、共有する」に沿って、自分たちが何をしているかを発信しています! freeeと関わる人やチーム、組織について知ってもらえるように共有することで、freee自身にも刺激を与え、新しい発想へのヒントを生む場所になれば幸いです。

  • freee サクセスマガジン

    • 76本

    freeeのカスタマーサクセスチームが運営するマガジンです。

最近の記事

2021年の世相から「有馬記念サイン馬券」をfreee人事労務のAPIを使って予想する

freeeではビジネスサイドと開発サイドが車輪の両輪となってユーザーの課題解決に向き合っています。API領域でもエンジニアのまっつーがfreee人事労務APIを活用した「有馬記念サイン馬券」の予想を行っていたので、APIの技術的バックグラウンドが乏しい私でも同様のことができるのか、を検証する目的で当noteを執筆してみます。 curlコマンドを叩いてみるが、うまくいかない 有馬記念、サイン馬券についての説明はまっつーの記事に譲るとして、手順通りfreeeAPIを叩いてみま

    • 海外の先輩企業へのインタビューで感じた、ユーザー視点で考える大切なポイント

      freee株式会社のカスタマーサクセス に関わるメンバーによる Advent Calendar12日目を担当するYujiです。 私は2020年1月に入社して以来、一貫して「APIプラットフォーム部」に所属しています。つまり、カスタマーサクセスを主業務として取り組んではいない人間です。自分のやっている仕事をもっとカスタマーサクセスに紐づけていきたいとも考えているので、その思いのをアドベントカレンダーにぶつけてみたいと思います。 私はデータのダブルインプットを阻止する部品作り

    2021年の世相から「有馬記念サイン馬券」をfreee人事労務のAPIを使って予想する

    • 海外の先輩企業へのインタビューで感じた、ユーザー視点で考える大切なポイント

    マガジン

    • あえ共freee
      188本
    • freee サクセスマガジン
      76本