見出し画像

閏日の今日に観ておきたい作品

今日はなんだかパワーが湧いてきません。
そんな時はYouTubeでラーメンズの動画を漁るのですが、今日にふさわしい動画があるのを思い出して、観ました。
ラーメンズではなく小林賢太郎ソロのものなのですが、「うるうびと」という作品です。

15分程度の動画なので、まだ観たことがない方はぜひご覧ください。
(広告収入も寄付に充てられています)

この後ラーメンズへの愛を熱く語ろうと思ったのだけど、「うるうびと」を観てもまだパワーが湧いてこないので、別の機会にたくさん書きますね。

今日はメンタルの谷なので、予定だけ消化して早めに休みます。
4年後の閏日にもきっと「うるうびと」を思い出すような気がします。

この記事が参加している募集

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!