見出し画像

Leonardo.Ai - Part2「リアルタイムキャンバスの革新的なUI」

Preview

レオナルドAIのリアルタイムキャンバスは、AIの最先端技術を活用して、リアルタイムで画像を編集・変換する革命的なツールです。このキャンバスエディターは、ユーザーの直感的な操作で、リアルタイムに生成画像に変更を加えることを実現しています。この技術により、ユーザーは従来の画像編集ソフトウェアでは実現できなかった速度と柔軟性で創造的な作業を行うことができます。

Features

プロンプト入力し、描画ツールで形状や構図、レイアウトを描くと自動的に画像がリアルタイムに生成されます。

さらに、プロンプトとスケッチのパラメータが細かく調整できます。
プロンプトの内容、パラメータ、描画の微調整をしながらディティールを詰めていきます。

See the Magic

Create an image of a high-top sneaker with a futuristic and sporty dsigen. These shoes are fastened with a belt, not shoe laces.

スケッチ
AI生成


Tips

レオナルドAIのリアルタイムキャンバスを最大限に活用するためには、プロンプトの細かい調整が非常に重要です。色彩、テクスチャ、トンマナなどを丁寧に入れることで、望むイメージに近づけることができます。特に、画像生成AIが従来苦手としていた構図やレイアウトの微調整が可能になる点は、このツールの大きな魅力です。ユーザーはこれまでにないレベルで、画像の細部にまでこだわりを持って作業を行うことができます。

このスケッチによる、画像生成は、画像生成AIの新しいユーザーインターフェースとして非常に魅力的に感じました。よりイメージに近い画像を定着させるAIツールとして今後も表現を探求していきたいと思います。

今後もデザインやAIに関して投稿していきますので、よかったら、「いいね」や「フォロー」よろしくおお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?