見出し画像

【釣行】2024.05.19 真鯛が最近釣れるようになった気がする。

こんばんちわ
副部長でございます。久々の投稿!
今回もまた第二のホーム!魔境地獄の洗礼を今回も受けてきました。

・以下面子
副部長
会長
・ボート
グランド305

今回は前記事にあったビックパワーカーリー以下※BPカーリーのお試しを行う目的でもある為各員気合MAXで御座います。


突起物あり

二つの突起がアダルトな雰囲気を醸し出しております。
欲しい方お問い合わせお待ちしております。( ´∀` )


んで以下状況


朝早速準備開始。
ゴムボの準備も慣れたもんで15分程で支度完了。



朝一
副部長BPカーリーにて!イトヨリ!画像なし!久しぶり!

カメラ電源入っておらず撮影ミス
すいません。

とりわけポイント流しまくりの2時間経過…
お??
副部長ああああああ
油断していたw

目が覚めるひったくり!
水深90mくらい


塩焼き見えてきた

35くらいのウマ鯛
目を覚ましてくれてありがとう。


食べ五郎

最近真鯛攻略を魔境で制している。
ありがたやあ
会長宅行

会長オモック
バシュ!
鬼合わせであたりを捉える!

が痛恨のバラシ泣
深場80m以上でもオモック本領発揮してるのがすごすぎ(笑)

そしてここから伝家の宝刀スタートマジカーリーにジョブチェンジ

↑このシマエビレッドかなりお勧めです。
間違いなく今年このネクタイで釣れてます。

マジカーリー様にて
副部長
相変わらず流しに流しまくり。
着底すぐひったくり!

余裕そうに見えますが冷や汗でびちゃびちゃ


重すぎーーー
ドラグゆるゆるだが気にしない。ゼッタイシメナイ!

格闘5分弱。
見えてきた。
腕が死ぬか魚が勝つか

会長怒りのランディング準備


ででででで!か!



タモ師

なかなかのファイトにより疲労困憊。
副部長これから惰性に入りますw
今回真鯛はこちら↓

箱収まらず。58くらい

こんちわ
真鯛さん。
釣れてくれてありがとう!今日は希望ゼロだったのにこのサイズ来ればもう上出来!
潮目 潮流れない云々御託並べて調子乗ってました。
釣れるときは釣れます!魚の気持ちなんぞ知らん!
また自己記録更新。
目指せ70!いや60!目標高く行きましょ。

その後当たりなく今回はこれにて終了。
地獄の鬼坂&片付けがんばっるぞい


58はきっとある

以上今回の釣行でした。
今後もバンバン釣って報告致します。


使用タイラバ

・BPカーリープロトタイプNGFCオリジナルネクタイ

・マジカーリーシマエビレッド↑のやつ。

・会長大好き玉神
グローはみんな大好き。

・今回↑ロスト
BPカーリーもろとも粉砕。
おそらく太刀魚だと思われ。悔しい限り

YouTube絶賛投稿中!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?