見出し画像

最近のプレイリスト#2

気温高すぎねぇか?

最近、移動時間が長いのでスマホを触る時間が多くて動画見たり音楽聴いたりことが多くて特に音楽聴いてる時間が多くなった。

Apple Musicによると毎月平均50時間くらい聴いてるらしい。

ちなみに6月のリプレイ

みんなはどれくらい?そんなん記録してないよーって人がほとんど思うけどサブスクだと確認できる機能あるしこの曲こんな聴いてたんだとか発見が多いから確認はしてる。


ちなみに前回のプレイリスト



・Burning  / 羊文学

前回の「more than words」で知名度が爆上がりして勢いそのままに話題作の続編『推しの子』の主題歌の曲。

これからもオルタナティブロック全開で突っ走ってくれ



・若者のすべて / suis from ヨルシカ

最近話題で聴いてみたら良くてリピートしてる
ヨルシカはEveさんとのコラボの「平行線」振りにハマってる



・スペースダイバー / The Gentle Flower

フォロワーさん激推しのバンド
聴いみたら良くて気になっている



・美しい鰭 /  スピッツ

ドラムがとにかくいい



・はずれた天気予報 /  plety

現在は解散しておりボーカルの個人活動がメイン
憂鬱な時はplentyが一番支えてくれる

どっかで見た川沿いの道 帰り道
知らず知らずにこうやってまた歳を取るのかな

「はずれた天気予報」plentyから引用



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?