【雑談】あ、お誕生日おめでとう、俺

誕生日を迎えました
おじさんとしてまた1つ、レベルアップしたわけです

誕生日の思い出といえば、
誕生日プレゼントをもらえていた子供時代、
プレゼントをとても喜んでいた子供時代、
深夜0:00を回った瞬間にメールをもらったり、
生まれた時刻になるまで時計に張り付いていたり、
なんてことがあり、今となってはとても懐かしいです

しかし、さすがに、この歳になると、
自分の誕生日なんて本当に通常の日と変わりなくなってしまいましたね
スケジュール帳に自分の誕生日が記載されていても、
全く目に入っていませんでした
朝起きた時に、子供からメッセージカードをもらって、
「あ、誕生日だったわ」
と思い出したほどです

嫁から何が欲しい?何が食べたい?と聞かれても、
要らない、いつも通りで良い、と答えてしまいます

欲しい物がないわけではないです

でも、欲しい物は簡単に財布からお金を出せる金額ではなく、
また、現実に手に入れるにはとても難しいものばかり、です

具体的には、大量のお金と、大量の自由な時間、が欲しいです


家族が、ティアキンにハマり中なので、自分も何かゲームに夢中になりたいかなー
そのためにはPCが欲しいなー
時間も欲しいなー

なんて感じです

喉から手が出る程、おもちゃが欲しいとギラギラしていた子供時代
そんな思いをまた感じたい年頃になってしまった、というお話でした



最近は、自作PCに向けて情報収集中です
youtube見てると簡単に作れそうですね

価格ドットコムでリストをまとめて、
見てるだけでワクワクしていますw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?