近未来の目標

近未来の目標の目標を書きたいと思います

東京で就活・転職できて生活する

  • 引っ越す

  • 家を決める

  • 金銭面をきちんとする

IRIAMで事務所所属ライバーとして配信する事

  • ボイトレを受ける(両声類の声を出せるようにする)

  • 配信機材を買う

  • 立ち絵のラフやイメージ図を書けるようになる

  • ロゴ・サムネ等の素材を作れるようになる

  • 動画を作れるようになる(Youtube等)

  • オリジナルBGMを作れるようになる(著作権の問題)

  • 事務所を作る(まずは代理店契約をする


経済面(金銭面)をまずはどうにかしないと先に進めないって思ってます。

どこかに書いておかないと心で思っていても結果がついてこないと何も出来ないので。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?