見出し画像

投稿事故とマガジン完成

11ヵ月のあいだ、誕生花が1輪抜けていたことに気づかなかった永山です(爆)

ごめんなさい

🌻🌹🏵️🌸🌼🌷🌻💠🌹🏵️🌻

9月3日の誕生花はダリアです

大変申し訳ないです
m(_ _)m

スケッチブックには描いていました笑

なぜか投稿だけ抜けていました汗

🌻🌹🏵️🌸🌼🌷🌻💠🌹🏵️🌻

今さらですが、
こちらに追記させていただきました
↓↓↓↓↓

🌻🌹🏵️🌸🌼🌷🌻💠🌹🏵️🌻

そのほかにも

せっかくコメントを頂いていた
11月18日の誕生花ポインセチアを消してしまっていたこともありました
(T_T)
↓↓↓↓↓


大変失礼いたしました
m(_ _)m


🌻🌹🏵️🌸🌼🌷🌻💠🌹🏵️🌻


そして恥ずかしながら
白状します笑


描いた絵に自信が無くて写真をお借りして貼りつけたこともありました汗
↓↓↓↓↓


🌻🌹🏵️🌸🌼🌷🌻💠🌹🏵️🌻


挙げ句の果てに


投稿が翌日になった日もありました

今ごろになって【お詫び】追記しました

↓↓↓↓↓


【お詫び】が多すぎですね汗



🌻🌹🏵️🌸🌼🌷🌻💠🌹🏵️🌻



そんなこんなで
紆余曲折の誕生花編

御覧いただいている皆様
本当にありがとうございます

感謝の気持ちでいっぱいです



🌻🌹🏵️🌸🌼🌷🌻💠🌹🏵️🌻


そして


マガジン編集は思いのほか苦戦

毎日こつこつマガジンに入れていたら

なんてタラレバは、あとの祭りです

今までやってこなかったんだから

思い立ったが吉日で

今やるしかない

ということで~

なんとか

やっと


一筆啓上誕生花マガジン
~前後編~

✨完成しました✨


マガジンを御覧になる方法

永山浩士のnote記事ページ内にて

【マガジン】や【月別】の文字が
表示されていない場合

永山浩士のプロフィール画像の
緑のドーナツ天使をタップ
もしくはクリックすると

【マガジン】や【月別】の文字が
表示されると思います


【マガジン】をタップ
もしくはクリックで御覧いただけます

🌻🌹🏵️🌸🌼🌷🌻💠🌹🏵️🌻

【誕生花マガジン】
~タイトル~

■一筆啓上【誕生花編】1月~6月


■一筆啓上【誕生花編】7月~12月


お時間に余裕があるときに
気になる日の誕生花を
探してみてください

🌻🌹🏵️🌸🌼🌷🌻💠🌹🏵️🌻

振り返ってみると、結構ドタバタしながら1年間描いてきたんだな~と、我ながら、しみじみ思います。

こうして失敗を並べると、本当に順調ではなかったのだなということが分かりますね笑

このドタバタを、次のステップに活かしていけたら、少しは成長できるのかなと、淡い期待を抱いているところです。

さんざんだったのに冷静に振り返っている自分が、なんとも可笑しいといいますか、浸っている場合ではないぞという感じですが笑

改めてのマガジン編集も思いのほか大変でした。これも自業自得ですね(苦笑)

でも今となっては、あれもこれも自分にとって貴重な良い経験になっています。

🌻🌹🏵️🌸🌼🌷🌻💠🌹🏵️🌻

皆様に支えられて、何とかここまで辿り着きました。

御覧くださっている全ての皆様に心から感謝申し上げます。

ありがとうございます
m(_ _)m

🌻🌹🏵️🌸🌼🌷🌻💠🌹🏵️🌻


永山 浩士

【以下追記です】
(2021/09/12/sun)
マガジンのリンクが貼れることを
今日初めて知りました笑
ありがとうございます
失礼しました
m(_ _)m




☆小さなことからコツコツと☆ 〇(^∇^)〇