見出し画像

【お詫び】

この場をお借りしてお詫び申し上げます

かなこさんからコメントを頂いていた
11月18日の誕生花 ポインセチアの
【一筆啓上253】記事
コメントごと間違って消してしまっていました

今日この時間まで気が付かず
大変申し訳ないです
失礼いたしました

改めて画像のみ貼り直して公開いたします

編集と削除を押し間違えてしまったことが原因みたいです

大変失礼いたしました

コメントを頂いていた かなこさん
スキをして下さっていた皆様
大変失礼な事をしてしまい
誠に申し訳ない限りです

記事は一度削除してしまうと元には戻せません

私のような凡ミスをされるかたは
いないと思いますが

くれぐれもお気をつけ下さいませ

改めまして
こちらにリンクも貼っておきます

🌸ポインセチア [白]🌸11月18日☆誕生花|🍀花咲かせおじさん🍀~すべての人に花を~ #note https://note.com/hanatokurashi18/n/nf22cbf630eb7

以後充分に気を付けて精進して参ります

☆小さなことからコツコツと☆ 〇(^∇^)〇