【創作】戦隊はじめます。

どうも。レゴで特撮っぽいフィギュアを作る人、Na-Ga(なーが)です。
この度、ある機会をいただきまして創作企画に参加することになりました。

その名も『星命戦隊ピアネータ』。
タイトルからお察しの通り某特撮番組をリスペクトした非公式の創作企画です。

主催様のご厚意でそのピアネータの設定と登場人物をお借りして別軸のアナザーストーリーを小説という形でツイッターの別のアカウントに投稿していました。
この記事を書いている2020年12月時点で公開している0〜5話を加筆修正しつつnoteに順次投稿します。
以降の話も5話前後を区切りにして同様に投稿してマガジンにまとめていきたいと思います。

というわけでNa-Ga改め天秤座がお送りする
『星命戦隊ピアネータ/ALTERNATIVE』
ほどほどにお楽しみいただけると幸いです。

よろしく。

『星命戦隊ピアネータ』
ツイッターアカウント
https://twitter.com/pianeta_tl

アットウィキ
https://w.atwiki.jp/pianeta/sp/pages/1.html

『星命戦隊ピアネータ/ALTERNATIVE』
著 天秤座(@tenbin0000)
原案・主催 一花

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?