電車移動の時間の話

自分は、電車移動の時間が好きです。

なんだか、生活の中で一番集中力が発揮できる気がします。


今まで、大学への通学や職場への通勤で、片道1時間以上は電車に乗っていました。

で、その時間に読書をしたり、noteを書いたりしてたんです。


でも今は、在宅勤務中なので電車移動が全くありません。

そのせいか、noteを書くのもなんとなくやっつけ仕事的な感覚です。


こんなんじゃなくて、もっと色々じっくり考えて、自分の考えを言語化していくのが楽しかったはずなんですけど。


まぁ、とりあえず毎日投稿続けてみます。


ではまた、

読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?