スクリーンショット_2019-10-31_11

あなたのバストをふっくらさせるには・・・?

実は、「自分の胸が好きじゃない。」と感じているのは、
あなただけ では ないんです。

あるアンケートによると、
なんと!およそ70%もの女性が、
「自分の胸が好きじゃない。」と回答。

なんらかの不満を感じていることが明らかになりました。

「あなたは、自分のバストが好きですか?」

7のコピー

実に、70%近くの女性が、
自分のバストを好きになれずにいます。

その理由の中でも、多かったのが
「胸が離れている」
「左右差がある」
「小さい」
というバストへの悩みでした。



これは、裏を返せば
「なりたい理想のバストがある」
「今よりキレイになりたい」
と、思っていることの現れでもありますよね。


その証拠に、こんなアンケート結果も出ています。

data2のコピー

「今、素敵だと思うのは、どんな胸ですか?」という質問に対して、
半数以上の女性が「ハリがある胸」と回答し、

次いで「左右のバランスがいい胸」
「適度なサイズ感の胸」と回答しています。

そう、単純に「大きければいい」わけではない、
それぞれの「なりたい胸」というイメージがあるんです。


今は、テレビ や 書籍 だけでなく、
ブログ記事 や Youtube・Instagram・TikTok と、
様々な情報源がありますよね。

バストアップの方法も
様々なところで紹介されています。


情報はあふれているのに、悩む人は大勢いる理由


ですが、わたしの元には毎日

「胸が大きくなる方法が知りたいです!」
「いいと言われる方法を試しても効果がありません。」
「わたしの胸でも変わりますか?」

といった声が届きます。

世の中には、たくさんの方法が開示されていて、

それでも、
「やり方がわからない」と立ち止まっている方。

「わたしなりにはやってみたし、努力もした」
それでも、
変わらなくて悩んでいる女性が、たくさんいます。

彼女たちにヒアリングしていくうちに、
「なぜ思うような結果が得られないのか」が見えてきました。

その理由は、これでした。

画像11

あなたの悩みに合ったバストアップ ケア していますか?

それぞれのバストへの悩みも違えば、
なりたい理想のバストも違う。

そうなれば、「なりたい胸」を手に入れる方法も
当然!ひとつではありません。


あなたに必要なのは、

あなたの悩みと、なりたい理想に合った
バストアップ ケア なのです。


わたしの講座に来られる女性の多くも、

そもそも、

「バストがどんな仕組みで、成り立っているか知らない。」
「自分のからだが硬いのか?こっているのか?わからない。」
「なんとなくやっているけど、確信が持てない。」

という

バストの悩みを引き起こしている原因と、
その最適な解消方法を知らない方がほとんどです。


あなたの場合は、
どこに問題があって
何が「悩
み」の原因になっているのでしょうか?


例として、
主なバストの悩みを4つに絞り、ご紹介しますね。



あなたのお悩みに近いものは、次のうちどれでしょうか?

よくあるお胸の悩みを4つに分類しました。
この中からご自身に近いものを選んでみて下さい。

2つ以上当てはまる複合型の方もいるかもしれません。

bust2のコピー

あなたのお悩みのタイプは、選べましたか?

その原因と、解消方法あなたはイメージできているでしょうか?


答え合わせに、
それぞれのタイプ別の原因を見ていきましょう。

▼  ▼ ▼

CASE1:ハナレ胸

画像4

「ハナレ胸」さんのお悩み

✔️ 左右にバストが離れていて、自然な谷間ができないこと。

谷間をつくりたくて、
ヌーブラや厚めのパットで胸を
ギュウギュウ押しつぶしていませんか?

ただ胸を寄せて谷間をつくるだけでは、
根本的な原因は解決されないどころか、
放置しておけば、どんどん離ればなれになっていきます。

毎日のマッサージで、一歩ずつ離れたお胸を近づけましょう。

CASE2:タレ胸

画像5

「タレ胸」さんのお悩み

✔️ バストがたれて、下垂(かすい)気味になっていること。

加齢もしくは、猫背になりやすく、
姿勢が悪くないですか?

加齢によりハリがなくなり下垂している、
もしくは、日々の姿勢の悪さやサイズの合わない下着で
大胸筋が圧迫されているのかも。
放置しておけば、どんどん下垂は進行していきます。

大胸筋をやわらかくして、お胸の土台を引き上げましょう。

CASE3:ナガレ胸

画像6

「ナガレ胸」さんのお悩み

 背中や、わき腹にお肉が逃げて、ハミ肉が気になる。

下着を試着せずに買ったり、
古い下着を何年も使っていませんか?

サイズの合わない下着や、
古い下着を使うことで、
ブラジャーはつけているのに、
お肉が逃げてしまいます。

根本的な原因は解決されないどころか、
放置しておけば、どんどんお肉が流れていきます。

お肉を柔らかくして、元の場所にお胸を戻してあげましょう。

CASE4:ミニ胸

画像7

「ミニ胸」さんのお悩み

✔️ ボリュームがなくて、貧相でボーイッシュな印象になりがち。

ストレスや、不摂生などで
心身ともに疲れていませんか?

骨格や遺伝の他にホルモンバランス、
脂肪がないなど・・・
様々な原因が考えられるミニ胸さん。
放置しておけば、小さいのにしぼんだバストになっていきます。

生活習慣を見直して、こころ も からだ も 柔らかくボリュームアップ。


バストアップ効果がないのは、あなたに合っていないだけかもしれない。

きちんとした対策をとれば、
バストアップは可能です。


そして、その原因の多くは生活習慣や
ちょっとしたことだったりします。

必死にがんばらなくても、
無意識だった生活習慣を見直したり、
ちょっと意識するだけでも、
あなたのバストは変わってきます。

この『心まで満たされる美胸講座』では、
基本的なバストアップの知識はもちろんのこと、

こうしたタイプ別の悩みを対策する内容も盛り込んでいるので、
どんな女性にも自信を持ってオススメできます!

画像11

あなたに合った バストアップ ケアを見つけよう!

最初にお伝えした通り、
日本人女性の実に70%が
バストに何らかの不満を抱えている。

という事実。


これは衝撃的な数字ですよね。

7割もの日本人女性が、
胸に対する不満を感じています。


夏になるたびに、
「水着になりたくない」と
毎年 感じている方は、

海外旅行に行っても、
実は「心から楽しめていない」

のでは ないでしょうか。

「うちの場合は、遺伝だから しかたがない」
と諦めの気持ちになる方は、

ウエディングドレスやおしゃれな服も、
盛ることでごまかしたり、
諦めてきませんでしたか?

胸に悩みを抱える女性が70%ということは・・・
おしゃれや楽しみを妥協するだけではなくて、

✔️ 彼に見られるのが恥ずかしい。
✔️ 胸では、感じない。
✔️ SEXは恥ずかしさや不安が先行して、楽しめない。

など の パートナーシップの不和や、
セックスレスのきっかけに
大きく影響していることも想像がつきます。


タレントの紗栄子さんは、
ある雑誌のインタビューで
こんな言葉を語っています。

「一番大切な人に見られるのだから、
 裸の自分が一番好きと言えるように
 からだのケアもお顔と同じように、
 大切にしています。」

実はバストケアを始めると
多くの女性はパートナーとの時間も、
自信を持って楽しめるようになります。

バストアップをしながら
ご自分の心も紐とかれていくようです。

あなたはご自分のバストの
「嫌いなところ」ばかりに
目がいっていませんか?

バストに触れることは
ご自分の心に触れることでもある。

わたしは、そう思っています。


画像13


この記事を書いた人

IMG_570D1CF60887-1のコピー


松井 香苗 
/ 美胸講師

元エステティシャン15000人以上の女性に寄り添い、年齢を重ねるほどに美しくなるお手当てを提案。

外見のコンプレックスを改善した経験と、自身がグラビア・エステティシャンとして見聞き・実践した知識を講座にしたオリジナルメソッドは、「30分で、バストが変わる!」と興奮の声が殺到する。

30歳で過労によりFカップ→Bカップまでサイズダウン。
31歳の時に《Bカップ → Eカップ》のサイズUPを果たす。
現在は、F〜Gの間を変動中♡

自身の知識や経験を詰め込み、
誰でも自分に合うお手当てができるようになる
『心まで満たされる美胸講座』を主催。

美胸講座TOP


〜お知らせ〜

もっと深く知って、正しくカラダを変える
〜デリケートゾーン&バストアップケア〜
潤うお手あて【実践編】を、12月8日(日)に開催決定!



植物療法士 / 西原 沙希と、
美胸講師 / 松井 香苗 が お送りするのは、

「30歳からの女性のための10年後を見据えたお手あて」
をテーマに

◎女性の「こころ」と「からだ」の仕組み
◎デリケートゾーンケア
◎バストアップケア

を実践的にお伝えする 3時間のレッスンとなります。

画像12

開催日程:
2019年12月8日(日) 12:30〜15:30(3時間)
会場は、都内(参加者にのみ12月6日までにメールでお知らせします)

詳細:
▶︎バストアップケア
◎正しいケアで効果を出しやすくするためのバストの仕組みを理解する
◎その日にサイズをあげちゃおう!バストマッサージ編

▶︎TEA TIME
お茶菓子 & 女性ホルモンに働きかけるハーブティで休憩

▶︎デリケートゾーンケア
◎デリケートゾーンケアや植物療法でケアする女性ホルモン
◎仕事中や移動中にできる、膣トレーニング

持ち物:
・筆記用具とメモ
・ワイヤーのないブラウェアの着用
・マッサージオイル(またはマッサージクリーム)
・タオル
をご持参ください。

詳しくは、こちらの記事でご確認ください。

上記の講座の詳細・募集先行案内は、終了しました。




応援ありがとうございます♡