見出し画像

おっぱいが大きくならない人3つのタイプと改善方法

おっぱいを大きくするには、毎日のバストケアが欠かせません。結果が出るまで楽しくモチベーションを保つ方法について、この記事では書いていきます。

こんなお悩みありませんか?

✔️おっぱいを大きくしたい!けど、なかなかバストケアが続けられない。
✔️忙しい時でも、スキマ時間にお手入れしたい!
✔️おうちで自分で、夏までにおっぱいを大きくしたい!

ひとつでも当てはまったらあなたにオススメのプレゼントがあります!最後まで記事を読み進めてみてくださいね。

こんにちは、
アラサーでB→Hカップ!6サイズのバストアップに成功!【美胸マッサージ】のかなえ先生です。

わかってるけど続かない・・・その理由は?

あなたも「バストアップしたい!」その熱量は高いのに、これまで育乳に失敗し、何度も挫折や失敗を繰り返してきませんでしたか?

これまでの生徒さんを見てきて、レッスン当日はモチベーションがあがっているのに1週間後には心が折れている方が多いんですね。

その「続かない」「三日坊主になってしまう」人の特徴は次の3つ!

●まじめな人
●がんばり屋さん
●ストイックな人

ほどお手入れが続かずに3日か坊主で悩んでいます。

生徒さんの面談をするうちに、タイプごとの「お手入れが続かない理由」とその「お手入れが楽しく続くようになる方法」をみつけました!

実は、習慣化できない理由はこんなところにあります・・・

●まじめな人が継続できない理由

「できた」ことより「できない」ことに目を向けてしまうから。
一生懸命コツコツとやれるタイプ。ですが、「この通りじゃなきゃダメ」というマイルールを持っているので、手順やタイミングなど少しズレると一気にゲンナリ。減点法で評価するので「できないこと」センサーが敏感。

●がんばり屋さんが継続できない理由

「できた」ことを「このくらい、できて当たり前」として認めてあげないから。
努力が好きながんばり屋さん。自分に厳しい基準がムリをすることに「やりがい」を感じているので、知らず知らずやることのハードルを上げがち。自分を認めることが苦手。

●ストイックな人が継続できない理由

「できない自分」を必要以上に責めてしまうから。
「もっと良くしたい!」と向上心にあふれたストイックな人。理想を追い求めるあまり、理想の自分と現状の自分のギャップに苦しくなるり、「この程度じゃダメ」と気持ちが疲れてしまいスタミナ切れに。

あなたはどのタイプに当てはまりましたか?

生徒さんをみていると、一つのタイプでなく複合して持っている方もいます。もしも、ひとつでも当てはまったら、ラッキー!
あなたはこれから「続けるチカラ」を養ってあげる「のびしろ」があります!

続けるためには、次の3つを試してみてください。


美胸ケアを習慣化の3つのコツ

ご自身のタイプがわかれば、自分が何をすべきかも見えてきます。自分一人ではわからない場合は身近な人に聞いてみてもいいかもしれません。客観的な意見を聞くことで、「これは普通」「このくらい当たり前」というベールによって自分では気がつかない心のクセに気がつくことができます。

習慣化のコツ❶まじめな人でも続くコツ

「できた」ことを記録して可視化する。

習慣化のコツ❷がんばり屋さんでも続くコツ

自分を責めてしまいそうになったらこの言葉を唱えてみて!
「できないのが当たり前!これからできるようになればいい。」

習慣化のコツ❸ストイックな人でも続くコツ

「できた」ことを「格付け」しない!できるだけ「小さなこと」から始める!

これをどんなふうに実践したらいいのか・・・?

バストアップをがんばらずに成功させるために「美胸習慣を身につけたい」あなたにオススメなのが #美胸チャレンジ です。

夏の間にバストアップ!#美胸チャレンジ

仕事に家事に、家族のことに、毎日忙しい女性のための毎日2分からできるバストケアを好きな時間に動画で学べる!実践できる!

『美胸チャレンジ』とは?

28日分の動画レッスン!に挑戦して、毎日の習慣にしていこう!

動画を見ながら、おっぱいが育つマッサージで1ヶ月で1カップUPを目指そう!
かなえ先生の【美胸マッサージ】有料講座でお伝えしているマッサージも一部公開しているよ♪

参加費:無料
参加方法:YouTube #美胸チャレンジ (再生リストあり)
参加条件:誰でも参加OK

さらに!公式LINE に登録するとオリジナルスタンプカードプレゼント❤︎

プレゼント!オリジナルスタンプカード

さらに!公式LINE に登録するとオリジナルスタンプカードプレゼント

美胸ケアを習慣化の3つのコツを覚えていますか?

習慣化のコツ❶
「できた」ことを記録して可視化する。

習慣化のコツ❷
自分を責めてしまいそうになったらこの言葉を唱えてみて!
「できないのが当たり前!これからできるようになればいい。」

習慣化のコツ❸
「できた」ことを「格付け」しない!できるだけ「小さなこと」から始める!

でしたよね。

特に重要なのが、習慣化のコツ❶「できた」ことを記録して可視化する。です!
これを実践するために用意したのが、今回のプレゼント!

#美胸チャレンジ オリジナルスタンプカード です!

お手入れした日は、お好きなスタンプを押してモチベUP!可視化して「できた」をコレクションしていきましょう。

プレゼントの受け取り方

プレゼントは公式LINEにご登録いただくとスグに受け取れます。

実はこのスタンプカードには1ヶ月で1カップUPのための工夫がいっぱい!
#美胸チャレンジ オリジナルスタンプカード使い方のコツについては、次回のnoteをご参照ください。

まずは、公式LINEに登録して、スタンプカードをダウンロードしましょう!

さいごに

アラサーでB→Hカップ!6サイズのバストアップに成功!
あの超有名雑誌『anan』美乳強化塾にも掲載されたレッスンを主催。
元エステティシャンならではのテクニックをオンライン💻📱で学べる1DAYレッスン【その場で実感!美胸マッサージ】は、その場で実感率100%!!
自宅でセルフケアでバストアップしたい女性のための再現度の高いレッスンです。

📻 忙しい朝にたった5分でモチベーションが上がる聴く美容液【美胸ラジオ】は、毎朝7:00にStand.FMにて更新中!
🎥YouTubeでは、毎日続く美胸習慣が身に付く!と話題の#美胸チャレンジが人気!
公式LINE:https://lin.ee/C2ks9JX


応援ありがとうございます♡