見出し画像

こうでなきゃ! って執着してない? いまは曖昧でイイ!【2023年11月13日蠍座新月】

🔯 ホロスコープ組より


👉YouTube / POLARIUS -ポラリアス- 

2023年11月13日 18時27分頃、さそり座で新月を迎えます。 絶対こうじゃなきゃダメ!とか、 決着つけたい!誰に何と言われようとも自分の信念貫きたい! そんな蠍座カラ 1000%の新月に ” 手放し ” のエネルギーが投げかけられています。

急な方向転換や大幅な軌道修正が必要となるかもしれませんが、 意固地にならない、 自分の殻に閉じこもらない。
なぜなら11月は29日以外○○日だから\(^o^)/
手放しが来たら、 新しい可能性を開くきっかけとして そのエネルギーを活用していきましょう!
詳しくは動画にて!

ポラリアス YouTube 公式チャンネル


👉stand.fm / なえの Radio Polarius


今日は、ホロスコープ組からのお話🍀
新月&満月の時期には、ホロ組が動画をあげてくれています。節入り日には、算命学チームが。
なので、ちょこポラ(ちょこっとすきまポラリアス)は、今日も引き続き、お休みなのデス💖(*´ェ`*)モキュ


📅 甲辰 開運カレンダー2024 絶賛発売中!!

置いて開運! 飾って開運!! ポラリアス謹製🌟開運カレンダー 2024

動画で紹介した置くだけで開運カレンダー 『ポラリアス謹製カレンダー2024』は、👇コチラから!👇

書くの忘れてたww
このカレンダー、そんじょそこらの卓上カレンダーと思っちゃいけませぬぞ!!笑

我らポラリアスの『一年間の集大成』ともいえるものなんです。西洋占星術、算命学、マヤ暦、日本古来の暦、さらにさらに! 開運吉日、金運吉日、二十四節季、七十二候、九星氣学、神話学、ウィッチクラフトなどなど!!
ポラリアスの占術のすべてが詰め込まれてるんです!!

おまけに、これまたおまけがスゴい!!
おまけじゃないな、お買い上げ特典としてお渡しするPDFだけでも、ン万円の値打ちがあるようなスゴいヤツを、ドドーン!!と大判振る舞いしてしまいます🤣💖

私が仕上げに施した魔法の一部を紹介。
写真上部のリングと壁掛け出来る用のハンガーバー、緑と黄色でしつらえてあります。

これはね、来年の甲辰のエネルギーを表しています。
甲の木のエネルギーを12ヶ月滞ることなく循環させて、それを貫くのが黄龍🐲(金龍)を表す黄色いハンガーバー!!

来年の干支、辰は十二支唯一の架空の存在。
そして四神の帝王とされており、東西南北を守る玄武、青龍、朱雀、白虎を率いる中央に座すといわれて、季節の変わり目のエネルギーと中央のエネルギーを司る存在です。

ゆえに、そのエネルギーを間違えて使ってしまうと・・・・・・  わかりますよね?😅

それを上手に昇華させて、樹木の優しいエネルギーで包むことで、初めて龍神や海神が身近な存在になるという・・・・・・  神話学をベースに紐解くことで、2024年の開運招福を確実に毎日届ける魔法を仕込みました。

なんせ、こちとら本業の本職、神話学の魔女🧙ですんでね!!😤 ドヤァ!!www

置くだけで開運、飾るだけで開運、は、もちろんのこと、毎日活用することで、より大きな幸福やチャンスを引き寄せる魔法のツールとなること間違いなし!😤💖

てことで・・・・・・

ぜひぜひ、買ってください!!

超どストレートに、お願いしておきます🤣



🌙 さそり座 ♏ 新月 のカード

【 さそり座 ♏ 新月のカード 】

“ Go Deeper ” ~心の奥をのぞき込む~ が、テーマとなるこのカード。

今回のさそり座新月は、いろんな意味で強烈な新月。
だからこそ、苦境を乗り越えられた人には、達観した冷静さが与えられるような気がしています。

動画でも2人が話してくれているのですが、自分自身のこれまで持ってきた信念を手放す…… なかなか難しいことかもしれないけれど、これが出来なければ次に進めないような世界になりつつあるようです。

この辺は、また後日に師匠との話をまとめたときにお伝えしようと思っています。楽しみにしていて下さい🎵

今は真実を取り繕うときではありません。むしろ、あなたの心に向き合うとき…… 心をのぞき込むときなのです。
状況を一新するには、一旦すべてを粉々にしてしまわなければならないのかもしれません。
それでは魔法の出番です。今、大切なのは強くあること。
あなたは魔法に満ちた、素晴らしい存在だと気づくこと。

Moonology Manifestation Oracle Cards



この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

投げ銭感覚で、サポートして頂けたら嬉しいです💖(*´ェ`*) 未来の子供たち、未来の地球のために、UNICEF、NPO法人フローレンスなどへの、毎月の募金支援に加算させて頂きます!!  ありがとうございます💖(*´▽`*)ノ🍀 あなたにも、沢山の幸がありますように🌟