見出し画像

【占星術】コントラストのない人生はつまらない。闇があるから光が輝く。【2024年1月26日 獅子座 満月】

🌙 久しぶりの更新。今年初の満月。ウルフムーン


インフルこじらせて、ちょっと大変でした💦
本格的な復帰は、もぉこの際、2月の節入日せついりびからにしようかなぁと考えちぅです😷

そんなこんなで、1月ほとんど更新がないままなのですが、まぁいつもの波だわな~と、ワタシ的にはのほほんとしつつ笑

ポラリアス 占星術チームから、満月動画が上がってきました。なので、今日はその更新。


🌙【2024年1月26日 獅子座 満月】

2024年1月26日 02時53分頃、獅子座で満月を迎えます。
今回のチャートでは、月の主張がやや強め。
獅子座の月は、自己表現欲が強く、自己アピールして人から注目され、認められ、愛されることを本能的に望んでいます。

注目を集めたい、承認欲求を満たしたいという気持ちは否定しませんし、誰しもにあるはず。
でも、その起点が人としてbeautifulか?nicek?coolか?は忘れずにいたいものです。

また、今回の満月は冥王星が月と向かい合います。
自分の「闇」と向き合う必要があるかもしれません。
しかし、闇があるからこそ光が輝くのも事実です。

詳しくは、動画をぜひ最後までご視聴ください。

☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩
▼星よみまどかのnote▼
https://note.com/madokastrodiary

▼星よみまどかのTiktok▼ https://www.tiktok.com/@madoka_astrod...

▼ショーコのnote▼
https://note.com/ha_alashow

▼ショーコのYouTubeチャンネル▼ https://www.youtube.com/c/shokosoramoyo



この記事が参加している募集

スキしてみて

仕事について話そう

投げ銭感覚で、サポートして頂けたら嬉しいです💖(*´ェ`*) 未来の子供たち、未来の地球のために、UNICEF、NPO法人フローレンスなどへの、毎月の募金支援に加算させて頂きます!!  ありがとうございます💖(*´▽`*)ノ🍀 あなたにも、沢山の幸がありますように🌟