見出し画像

【日記】新年のご挨拶


遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

昨年が飛ぶように過ぎていったせいか、今年の年末年始はすごくゆっくり過ぎて行った気がします。

特に昨年の後半は、人生で初めてイベントのために一人で遠征したり、久しぶりにアルバイトをしたり、風邪を引いたり、久しぶりに会う人とごはんに行ったり・・・
と、久しぶりに忙しくしていました。

また、今年の初めには『文学フリマ 京都』に行きました。
以前から友人と行きたいという話をしていたので、念願かなってとても幸せでした。
購入した本が読み終わったらレポのようなものを書きたいんですが、そこそこ量があるのでいつになるのか見通しが全然立てられないです・・・。

文学フリマに行ったことで、『自分も本を作ってみたい』という気持ちが強くなりました。
なので、今年は

  • 短編の小説を書く

  • 短編をまとめた本を作る

  • noteをできる限り更新する

を目標に過ごしていきたいなと思います。

最後になりましたが、今年一年もよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?