見出し画像

12月月初コアありがとう

12月の月初コアありがとうございました♡

今月は15名でした。ありがとう!


12月っぽくクリスマスツリーにしてみました。

私は平凡なサラウーマンだけど
たくさん応援してくれてありがとう。

みんながいつでも帰って来れる場所を作るために
ポコチャの坂を駆け上がり続けます。


だってなえりんご軍団はファミリーだから。
枠に来ないと心配だし、本当に悲しいんです。

いつでも待ってるね。
これからもよろしくお願いします。

寒いけど、みんな
風邪ひかないように気をつけてお過ごしください(っ´∀`)っ🍵


またね〜🍎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?