見出し画像

うつ病で休職後退職、転職先で1ヵ月経ちました

うつ病で11ヵ月休職して退職しました。
12月1日から新しい職場で働き始めました。

仕事の覚えは早いとは言えず、むしろ遅い…車通勤も不慣れです。しかし、明日で1ヵ月働いたことになります。

ほんとーに新しい職場ではシステムも初めてだし、産業製品がチンプンカンプン。

でも、うつ病の薬や入眠剤や睡眠薬、頻尿を押さえる薬を飲みつつ
働きました。

遅刻もしちゃったときもあります。。。

来月からもがんばらなきゃだけど、
自分としてはよくぞ1ヵ月働いたと思います。

なぜなら11ヵ月も休職して働いてなかったから。


この投稿が誰かのために役立つといいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?