見出し画像

名戸ヶ谷病院×柏レイソル

こんにちは!名戸ヶ谷病院脳神経外科 情報発信担当の尾形です!

10月8日にて柏レイソルスタジアムにて私たちが健康促進ブースを開催致します!👏
やっと皆さんにお会いできることをチーム一同とても楽しみにしております。
そして、、、今回も柏レイソルの公式Twitter、公式TikTokにてご紹介して頂きました!!それにしてもすごくお似合いですね・・・・(笑)

なんとドウグラス選手が!!笑

ブース内で行う内容は以下の通りです!

①救急車試乗・見学体験&手術コスプレ体験

実際に手術を行うガウンと呼ばれる服を着て写真撮影も可能です!
お子様と一緒に楽しんでくださいね!

そして、手術の格好をするガウンとはこんな感じです!
広げたガウンに腕を入れて・・・・

袖を通した後は後ろを縛ってもらい・・・・

完成です!!

美容室みたいですよね。(笑)
当日は先生や看護師さんがかっこよく仕上げてくれますよ!

②カテーテル模擬体験

こちらは、カテーテル手術の模擬体験を経験する事ができます。

③その場で脳ドック予約
なんと話題のレイソル脳ドックを今回スタジアム内で予約が受けられます!
※検査は当日受けられません。予約のみとなります。


④健康促進ブース
ブース内では血圧測定等を行います。健康に不安な事があったりしたら、是非その場でご相談下さい!皆様が遊びに来られることを心より楽しみにしております!

皆様に健康の大切さを知ってもらう為に色々なアイテムを用意してますよ!
是非楽しみにしててください!

柏レイソル×C大阪の熱い試合前に、ブースにお立ち寄り頂き、まずは脳卒中について興味を持っていただき、一緒に予防について考えてみませんか?

私たちが、地域医療から脳神経外科医療を変えていく―
―世界最高水準を柏で―
名戸ヶ谷病院 脳神経外科
Tel: tel:0471678336(代表)
〒277-0084 千葉県柏市新柏2丁目1-1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?